紅葉。終わり。

とりあえずエンジンはかかっているのでゆっくりながら走れそう汗

三河三石まで何とか行こうという事で雨に打たれながらビショビショで体もズボンもびっしょりで三河三石まで何とか到着涙

ちょうど何かのイベントやっていて甘酒を配っていたのでとりあえずそれをいただき体を温めて一息にんまり

色々と皆で調べてみたのですが、うさぎさんの奥さんのバイクの調子もイマイチ良くならないのでここでの解散となりましたガーン

その後Hさんは浜北のプレ葉ウォークで行われてるイベントに行くと言うので途中までまたしてもDTの後ろでカッコイイ~と思いながら金魚のフンでした魚赤

て言うかそのスタミナにビックリですわびっくりびっくり

途中からは一人でショビレーヌでトボトボとゆっくり帰りましたとさおよよ

家に着いたらなぜかお股からお尻までもビッショリ下降

座っていたはずがナゼ汗

まさか。。。ガーン

いやいやですよウィンク

紅葉。終わり。

今回の走行距離力こぶ

がんばったびっくり

パンチ

紅葉。終わり。

そして今回の戦利品びっくり

マッチキラキラ

うむ。デザインがかっこいいちょき

まあ何にしてもみんな無事で帰れた事がなによりですな上昇

今回ツーリングに行かれた皆様お疲れ様でしたパー

次は晴天の時に行きましょう太陽

あー雨の日のバイクもブログ書くのも疲れた~汗

おしまいスタコラ


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉。終わり。
    コメント(0)