紅葉。その後。。

紅葉もイマイチだった為、何か面白い物無いかな~と探していたらいました上昇

少しの人だかりがあったので見てみると何故かそこにはカマキリとウネウネと動くみたいな生物びっくり

個人的には初めて見たのですが噂は聞いていましたので知っていましたグッド

そう


ハリガネムシ


初めて見たわ~キラキラ

いつかカマキリのを水に着けてハリガネムシを出してやろうと思ってたのにこんな所で見てしまったびっくり

写真はてな

もちろんありませんよやべー

結局、紅葉少々とハリガネムシを見て香嵐渓を後にしましたスタコラ

その後は昼飯という事で近くにあった鶏料理専門店?へ音符

紅葉。その後。。

何の情報も無く入ったお店でしたが昼前なのに凄い人で次から次へと入れ替わり凄い人気店みたいですキラキラ

中で食事も出来るのですがお持ち帰りも出来るみたいで奥様方が結構いましたびっくり

鶏肉大好き人間としましてはお持ち帰りしたかったのですが、まだまだ帰宅まで長い時間を要すると思ったので今回は食事のみにしましたまるっ

やはりとりあえず


からあげ定食


を注文するでしょう上昇

当然写真はありませんが美味かった~力こぶ

鶏肉大好きの遺伝子を受け継いだ子供を連れて再度来たいと思います上昇

お腹もいっぱいになった所でどんぐりへ向かい出発ちょき

すると途中から怪しい雲が上空を覆い始めた所でどんぐりへ到着し、そこから大変な帰り道の始まりです下降

雨予報など全く知らなかった私はカッパなど用意しているはずもなく浜松方面に向かうに従いポツリポツリと雨が降って来ました眠い

他のメンバーはカッパを持参していたので途中でカッパを着て準備万端びっくり

私はそんな雨降らないよキラキラ

と高を括って余裕でライディングちょき

ハッハッハッ~汗

すげえ降って来た~汗

雨の日など走った事のない私汗

なのに道はクネクネ下降


コワイ~コワイよ~ガーン

すると1番新しいはずのうさぎさんの奥さんのバイクにトラブル発生sos

前回の雨の時もそうだったみたいですが、アクセルを吹かすとプスプスと音を立ててあきらかに調子が悪そうな感じ。。。

さあどうなることやらはてなびっくり


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉。その後。。
    コメント(0)