腰痛

今年最後のキャンプをやったら腰を随分痛めた…










やはりイスは必要だなと感じた今日この頃。

来年までにイスを用意せねば!!


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

この記事へのコメント
リアルタイムですねー
私も先週、やっちゃって…お尻に注射打って腰に湿布&薬漬け…歳重ねると治り悪いよねー
Posted by 毒露不安 at 2018年12月10日 20:39
ヘリノックスなんかどうですかね?
お値段は...(;´Д`)ですが...
Posted by cut one's way ノヤ at 2018年12月11日 18:51
毒露不安さんこんばんは(笑)
毒露さんも腰やっちゃったんですか??
ヤバいですよね。。。
注射打つほどまでイってませんが、腰の左側がガタガタです(T_T)
お互い大事にしましょう(^^)
Posted by スタークススタークス at 2018年12月11日 19:21
ノヤさんこんばんは!
ヘリノックスは高価過ぎて手が出ません。。。
安価なヤツは持ってるんですが、グラグラなるので今回持って行かなかったのが敗因です( ;∀;)
大晦日までには治しておきます!!
Posted by スタークススタークス at 2018年12月11日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腰痛
    コメント(4)