キャンプ!!

先週、久しぶりのキャンプへ炎

いつもの如く、ほとんど一緒に行ったツレにお任せで我が家はテント張って飲み食いするだけの最高キャンプキラキラ

こんかいは

ならここの里太陽

息子のサッカーが14時過ぎまであったので終わり次第ソッコーで走って何とかチェックイン車

娘達も習い事が終わってからの集合スタコラ

近頃の子供らは大変ですな汗

で、結局ほぼ夜だけの参戦力こぶ



ランプがまた良い雰囲気だね~ナイス







ご飯もお任せで美味い物が次から次へと。。。音符

ちなみにこのハンバーグほぼさわやかびっくりびっくり

サイコ~キラキラキラキラ


ですなあはは

しかも近くにならここの湯もあったのでゆっくり入ってまったり。。。温泉

風呂に入ったからなのかはてなまた腹が減り最終的にみんなでカップ麺を食い、しかもど美味いという訳の分からないキャンプに涙




で、焚火でまったり。。。炎

いい休日になりました上昇

息子は朝7時過ぎにサッカーの試合に出かけて行きましたとさ。。。。。サッカー

今年もう一回くらい行きたいな~電球


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンプ!!
    コメント(0)