夏!

先日、夏らしく海遊び&花火大会へ行って来ました上昇

個人的にはここらの花火大会と言ったら袋井の花火大会かな?と思うのですが…

御前崎がいいと聞いたので早速スタコラ



ひまわりがたくさん咲いてて夏って感じでいいね〜太陽

海遊びも波が結構来て子供らは楽しんでましたキラキラ

まあオレが一番楽しかったに違いないですが…汗

その後着替え暫くのんびりしてたら始まりましたびっくり

花火大会花火




凄く近くで見れるし食べ物も御前崎のお店の方々がやってるのか安く食べれましたナイス

問題は海は5時までなのにシャワーが4時までって言うのが一番の難点ですね涙

来年も行こうかなぁ〜スイカ


同じカテゴリー(子供)の記事
GO TO CAMP!
GO TO CAMP!(2021-04-06 21:36)

ど楽しい!
ど楽しい!(2020-08-17 18:31)

キャンプ
キャンプ(2019-06-02 10:42)

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2019-05-06 08:53)

夏休み!
夏休み!(2018-08-15 20:38)

洒落乙!
洒落乙!(2018-02-12 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏!
    コメント(0)