おひさしブリーフ

昨日は久しぶりにW1倶楽部の方々と一緒にツーリングへ上昇

今回は近場の浜名湖周辺ツーリングという事で軽い感じでレッツラゴースタコラ

いつもの如く、会長宅へ集合太陽

すでにたくさんのWが集まってました汗

おひさしブリーフ

色々なW勢ぞろいですびっくり

当然、寒がりな私はTシャツ、スウェット、アウターの完全防備
パンチ

W乗りの諸先輩方に『お前、そりゃー着すぎだぜ~!!』と言われ

そそくさとスウェットを脱いで出発~力こぶ

どこに行くか分からないまま舞阪でご一緒するお二人の元へ向かう事にびっくり

まあしかし久しぶりながら相変わらずど速ええびっくり

へたっぴな私は後ろでノロノロ運転クローバー

舞阪で何とか合流してまずは昼飯という事で行ったお店がこちらチェリー

おひさしブリーフ
舞阪にあるさくらさん

夜は居酒屋さんみたいですが、ランチは全て700円という事で私は煮魚定食王冠

他の方は、刺身定食やエビフライ定食、焼肉定食などを食べていましたが私一人煮魚定食キラキラ

何の魚かな~はてな

カサゴかな?まさか金目鯛かな??

などと考えながら待っていると来た物がコチラ。。。

おひさしブリーフ

え??

え???

煮魚では?????

聞いてみると色々な魚のつみれ??みたいなものみたいでガッカリ。。。えーん

味は美味しかったけど私の食べたかったのは普通の煮魚。。。。。

少々悲しかったけど今から走るぜ~上昇

と気合満タン音符


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おひさしブリーフ
    コメント(0)