スキー!!

年末の話になりますが。。。

十数年ぶりにスキー場へ行って来ましたナイス

娘がスキーをやりたいというので急遽行く事にびっくり

若い頃は夜中に出て一日滑って夜帰るという過酷な事をやってましたが、この年になってそんな事は出来ません汗

しかも昔と違って道も高速もたくさん増えているキラキラ

色々と調べていると高速から降りて5分とか10分とか。。。

なんてこった上昇

R257で眠い目をこすりながら行ってた時代が懐かしい涙

さっそくスキー場を決めて朝6時頃出発~車

道中事故などありましたが、高速を走る事3時間無事に到着太陽

何て安心なスキー場へのアクセスまるっ

素晴らしいラブ

スキー!!

十数年ぶりのスキーに上がりまくりでしたが、やはり当時モノのブーツじゃあイケませんね下降

ブーツのプラスチックの部分が歩くたびにバキバキと割れて使用不能に。。。えーん

やむおえず子供達のスキー&ソリ&雪遊びにお付き合いをする事にペンギン

スキー!!


子供に振り回されながらも何とか滑れる様になったので昼飯を食う事ににんまり

スキー場といったらかつ丼が私の決まり事音符

が、入ったお店にかつ丼が無い。。。汗

妙に洒落ていて焼きカルボナーラとかからあげ丼とかケーキとか。。。ソフトクリーム

そんなもんいらんねんムカッ

かつ丼
カレーライスがあれば十分やねんびっくり

と思いましたが他の店に行くのも面倒だったのでカツカレーで我慢びりびり

スキー!!

昼ご飯を食べた後は暫くまったりしたい所ですが、元気倍増な子供に付き合い4時過ぎまで遊んでしまいましたガーン

スキー!!

まあ子供達も楽しんで無事に帰って来れたので良かったとしますちょきあはは


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

この記事へのコメント
スキー場あるあるですね!私も同じ経験して思わず笑ってしまいました・・・寒さで体もプラッスチックもバキバキですよね。
Posted by ドクロンファンドクロンファン at 2015年01月13日 12:12
ドクロンファンさんコメントありがとうございます。

ですよね(^-^;

子供のスキー&ソリ&寒さで当然筋肉痛になりましたよ( ;∀;)
Posted by スタークススタークス at 2015年01月14日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スキー!!
    コメント(2)