きのこ狩り

本日人生初のきのこ狩りへ行って来ましたびっくり

いつものAさんに誘われ

てんてんゴー渋川スタコラ

今回はAさんの会社の方もご一緒に上昇

というか会社の仲間の中に入れて頂いた形となりました。。。汗

きのこ狩り

W2台とシャドースラッシャーと3台で。。。

この季節に走るのは気持ちいいですね~

心地良い走りであっと言う間に着いてしまいましたキラキラ

きのこ狩り

きのこ狩り

私、個人的にこういう所大好きですハート

早く着きすぎてしまったので色々とフラフラしているとバイクの音が。。。

しかも数台びっくり

きのこ狩りかな???

と思ったらトライアルのバイクが何台も。。。キラキラ

店員さんに聞いてみたらトライアルの出来る所だったらしいびっくり

うおー!!!!やってみたい~太陽

Wで行くかびっくり

いやムリか汗

そんな事を考えていたらみんな集まって10数人になっていました汗


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きのこ狩り
    コメント(0)