飼育

今年もこの季節がやってきましたびっくり

ここ数年我が家の??私の??楽しみキラキラ

飼育


カナヘビびっくり


去年、越冬した個体と今年捕まえた個体

合わせて



6匹上昇


ちょっと多すぎませんかね~汗

息子はほとんど遊ぶのみで面倒は見ないので私はいつも餌係涙

なかなか大変なんですよ下降

バッタクモつかまえるの。。。えーん

でも、こいつを見たらウキウキザンス太陽

飼育

あとは無事に産まれてくれる様に願うのみです力こぶ

霧吹きでシュッシュッがんばりま~すあはは


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

この記事へのコメント
(^_^)/生き物とんますのは楽しいですねぇ!※とんます、つんまえるはオラんほうの方言ですんで!
Posted by ゆき~でゆき~で at 2014年06月26日 06:50
ゆき~でさんこんばんわ!

コメントありがとうございます。

楽しいですね~♪

これからはカブト、クワガタ、ザリガニと忙しくなりそうです!!

とんます、とんまえるはこちらでも使いますよ~(*^^)v
Posted by スタークススタークス at 2014年06月26日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飼育
    コメント(2)