W1箱根ミーティング

今年も行ってまいりましたびっくり

W1箱根ミーティングキラキラ

いつものごとく小笠PAに集合上昇

雨予報だったのがいつの間にやら晴れ予報で素晴らしいツーリング日和になりました太陽

W1箱根ミーティング

うさぎさんのW3がいつの間に違う色に変わっていましたびっくり

いつもW3のHさんも今回はZ1にて参戦音符

W1箱根ミーティング

カッコイイ~ナイス

途中、はぐれて道に迷ったりしながら何とか到着汗

W1箱根ミーティング

相変わらずスゲー数のWですな力こぶ

富士山もはっきり見えて雄大でカッコイイキラキラ

W1箱根ミーティング

毎回ですが色々なWがありましたよ人差し指

W1箱根ミーティング

W1箱根ミーティング

W1箱根ミーティング
白バイびっくり

W1箱根ミーティング

W1箱根ミーティング
来る途中でタンクが割れたとか。。。ガーン

W1箱根ミーティング
メグロもありましたよ王冠

W1箱根ミーティング
圧巻のW2TTびっくり

この後いつもの新人紹介がありましたが今回は若い方が多かった~あはは

そして抽選会でアイテムゲット上昇

帰りは新東名の沼津で昼ご飯を食べてゆっくり??帰って来ましたハンバーガー

今回も新しい出会いや情報もあって楽しい1日になりましたアップ

いつも刺激をくれる諸先輩方に感謝ですOK

W1箱根ミーティング

何はともあれみんなが無事に帰って来れて良かった~♪黒&次はどこに行こうかまた楽しみが増えましたにんまりグッド


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

この記事へのコメント
また教えて!!Wっていうバイクの魅力を!!
Posted by ドログバーナドログバーナ at 2014年05月11日 22:46
ドログバーナさん

じつわモンキーも持ってたりします(^_-)-☆
Posted by スタークススタークス at 2014年05月12日 08:27
こんばんはです。
林道大好き!の仲間の一人がW1を所有していて、ミーティングに参加しましたよ。
Posted by ikeさんikeさん at 2014年05月16日 19:54
ikeさんこんばんわ!

コメントありがとうございます。

SAに乗っているSさんですかね~??

ミーティングの会場で林道の話を二人でずっとしてました(^-^;

林道に興味はあるのですがビビりなんで怖いです(^-^;
Posted by スタークススタークス at 2014年05月16日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
W1箱根ミーティング
    コメント(4)