ぐるっと浜名湖ツーリズムその3

遂に最後のチェックポイント海湖館へキラキラ

若干寂しく感じながらも疲れた体に鞭を打って漕ぐ汗

ひたすら漕ぐ汗

すると何故か大渋滞びっくり

初めて見た自転車の大渋滞びっくり

海湖館へ行く手前の信号の変わるのが早い事この上なし激怒

テンションだだ下がりえーん

何だかんだで到着~ナイス

ぐるっと浜名湖ツーリズムその3
毎年恒例のコイツをペロリ上昇

時間も押し迫ってきたので速攻で出発スタコラ

次回は海湖館チェックポイント無しだなへへん

が、しかしここからが本当の地獄下降

風が凄い事に。。。

うすうす感じていましたが渚園を超えた辺りから暴風波

疲労困憊の体に強風はキツイあせる

あまりにもキツイガーン

恐怖の山越えより絶対こっちの方がキツイ荒波

NOーーーーーーーーーー炎

完全なるグロッキー下降

当然もう高校生の頃の様なスタミナもない私は地道にド遅いスピードで進み何とかゴール指輪キラキラ

ぐるっと浜名湖ツーリズムその3

ぐるっと浜名湖ツーリズムその3
お汁粉を食って帰ったとさ。。。

あー。疲れた涙

来年も出るけどねパーフフフ


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

この記事へのコメント
 おつかれさまでした!!
浜名湖満喫ですね(笑)
Posted by ドログバーナドログバーナ at 2014年03月29日 20:36
本当に疲れたけど最高でしたよ(*^^)v

来年は是非一緒に浜名湖満喫しましょう!!

チャリはS氏に借りて・・・
Posted by スタークススタークス at 2014年03月31日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぐるっと浜名湖ツーリズムその3
    コメント(2)