欲しい物!!

今日は長女が約束の後ろ二重飛び20回と長男が前二十飛び10回が出来たので鑑定団へカードを買わされに。。。汗

当然2人買うという事はもう1人も欲しいとダダをこねて全員買う事に。。。涙

その後は自分の番とばかりにarttoolさんへ車を走らす車

欲しい物!!

狙いはコチラびっくり

欲しい物!!
ステンシルスタンプ音符

が、残念ながら人気商品という事で在庫なしで買えず。。。下降

まあ楽しみはとっておきましょうフフフ

でもまた新しく欲しいアイテム発見目

欲しい物!!
欲しいな~キラキラ
でも高いな~汗
いずれにんまり

そして午後から子供達はじいじばあばの家へ車

空いた時間を有効に使うべくまずはWの相談役のお宅へアイテム探しとサビ取り作業力こぶ

探していたアイテムはありませんでしたがサビ落としはバッチリグッド

その後は、先日ガソリンスタンドで見かけてから欲しくなってしまったジムニー車

ネットで調べていたら近所に良いのがあるじゃ~あ~りませんかびっくり

という事で早速野口オートさんへスタコラ

欲しい物!!

カッチョイイ~上昇

最近のジムニーも嫌いじゃないのですが、古いジムニーどカッコイイキラキラ

多少のサビなどあって当たり前♪黒

むしろアジちょき

あー欲しい音楽

でも金が無い~どくろ

なんて欲しい物を探してる時が最高に楽しいですなナイスあはは


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

この記事へのコメント
ピょっと買っちゃえ~(笑)
Posted by ドログバーナドログバーナ at 2014年02月10日 21:09
はっはっは~!
我が社は不景気なのだよ( ;∀;)
Posted by スタークススタークス at 2014年02月10日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
欲しい物!!
    コメント(2)