遂に!!

前々から欲しかったPT91エンジニアを遂に手に入れましたキラキラ

早速お手入れ上昇

ついでに最近息子の中で大流行の野球の為にグローブもお手入れナイス

遂に!!

そんな休みを過ごしていると友人Aが訪問太陽

遂に!!
DAXびっくり

私の秘密兵器の出来栄えを見に。。。目

バラバラの状態なので何ともですが、少しづつやっていきます汗

その後は前にW1倶楽部の方から言われていたカラーを買いに会長宅までスタコラ

また新しいW1Sが組まれていました力こぶ

ピッカピカなのにタンク、サイドカバー、ライトのカラーは激渋グッド

遂に!!

遂に!!

遂に!!

遂に!!
タンクは天然モノでライトとサイドカバーは塗装なんだって~びっくり

すげーカッコイイ~
ハート

でも買えない私は帰って早速カラーの取り付け♪黒

遂に!!

どうでもいい所なんですけどね、純正の形を目指す私としては指摘されたら直すパンチ

をモットーに頑張っております人差し指

これで後は、チョークレバーのみだな。。。にんまり

まあそれがなかなか無いんだけど。。。えーん


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遂に!!
    コメント(0)