ツーリング!!

順番がめちゃくちゃですが、CAL FLAVORの前にツーリングへ行って来ましたキラキラ

メンバーはいつものメンバー上昇

朝、8時に浜名湖レイクサイドに集合びっくり

ツーリング!!

浜名湖レイクサイドは、いつ行っても色々なバイクが集まりますね~あはは

ツーリング!!

ツーリング!!
綺麗なZ400FX音符

ツーリング!!
族車風のZ750びっくり
CAROLのステッカーが素敵ですグッド

ツーリング!!
しかも旧車なのにUSBで音楽が聴けるとか。。。汗

スゲエ上昇

少し遅れてW3うさぎさんの登場で出発ですスタコラ

オレンジロードを心地良いサウンドと共に走り三河三石道の駅に到着です力こぶ

ツーリング!!

今回の目的の1つであるクシタニコーヒーミーティング開催中ですびっくり

ツーリング!!
ロイヤルエンフィールドだったかなはてな

ツーリング!!
現行車種はやはり興味が湧かない。。。涙

ツーリング!!
チタンマフラー風??のコップ音符

カッコ良かったので金額次第では買おうと思ったのですが。。。

全て高額商品雷

数万円の物もチラホラめそめそ

誰が買うんだろうかはてな

この後、作手道の駅、どんぐりの里道の駅へと走りましたが、寒くて写真どころではありませんでしたガーン

ロンT、スウェット、革ジャン&タイツ、ジーパンでは対応不可能でしたえーん

ツーリングは好きだが、寒いのは嫌いじゃ~ムカッ


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツーリング!!
    コメント(0)