つづき。。

という訳で無事にNさんと合流後とりあえず決まっていない目的地を模索汗

道が全く分からない私は全てお任せで。。。

Nさん先頭でスタートスタコラ

気持ちの良い道をWサウンドが響きます音符

タマリマセンチュッ

景色を見ながらドライビングテクニックを磨きながら楽しい数時間?数分間??

着いたのはこちら花束

つづき。。
信州新野千石平ちょき

つづき。。

何か分かりませんが長野にいました。。。にっこり

そこでフランクをかじりながら次の目的地をまたしても探す目

ここでしゃもさんは午後から用事があるという事で帰宅家

ここまで来たなら下栗&しらびそ上昇

ガソリンを補給していざ出発太陽

下栗の里までなかなかの細い道&クネクネ汗

ポポポポ音を立てながら何とか到着びっくり

つづき。。

つづき。。

つづき。。

下栗から13㎞という事で更に上のしらびそを目指す力こぶ

が、意外と長い13㎞汗

つづき。。

つづき。。

しらびそで遅めの昼飯を食ってちょっとのんびり。。。

帰りに佐久間ダムに寄って帰りましたとさ花

今回の走行距離 320㎞どくろ

楽しかったけど今回は今の俺にはハード過ぎたガーン

次はもう少しのんびり行きたいねウィンク

つづき。。




同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つづき。。
    コメント(0)