ツーリング!!

昨日、ほぼ初めてのロングツーリングに行ってきましたびっくり

W1倶楽部のうさぎさんに誘われて愛知県の初対面の方々と一緒に茶臼山までスタコラ

うさぎさんとまずは三河三石道の駅で待ち合わせ上昇

ツーリング!!

W3のうさぎさんは既に到着していました汗

その後W1SA乗りのしゃもさんも少し遅れて到着びっくり

作手道の駅目指して出発です力こぶ

作手まで暑くもなく気分良く走れましたキラキラ

ツーリング!!

ツーリング!!

作手に着くとW1SA,W3,CB750,マッハと旧車だらけの7台が集まりました音符

基本、人見知りな私は初対面は苦手なのですが趣味が一緒だからなのか話も弾んで楽しみなスタートになりました上昇

先頭のしゃもさんに付いていったのですが、みんな速い速い涙

ヘタッピな私は付いていくのがやっとですめそめそ

特に山道はセンタースタンドが擦ったりして怖かった~えーん

もっとテクニックを磨かねばダメですねどくろ

何とか山道をクリアして昼食の蕎麦屋に到着ですちょき

ツーリング!!
雲上そば太陽

ツーリング!!

疲れた体に最適な美味しいお蕎麦でしたナイス

その後は茶臼山へスタコラ

茶臼山でソフトクリームを食べて満足ですフフフ

ツーリング!!

そして、その後CB750のシービーさんとW3乗りさんとはどんぐりの道の駅まで、マッハ乗りのムラ三さんとはW1SAのpabu3とは途中のサークルKまでご一緒させていただき、しゃもさんとうさぎさんと三河三石道の駅まで辿り着きましたあはは

ツーリング!!

帰りはいなさから高速で帰って来ましたが277kmの長旅でしたがとても楽しいツーリングでしたにっこり

また近い内に行きたいもんですなOK


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

この記事へのコメント
始めまして、トリッカー乗りのikeです。
私達の年代が若い頃憧れていたバイク(旧車)が現役で走っていますね。

60代過ぎからのバイク乗りですが、
20代~60代の年代の人達と林道を楽しんでいます。
時々覗かせてもらいます。
宜しく。
Posted by ikeさんikeさん at 2013年07月23日 22:54
ikeさんはじめまして!!

コメントありがとうございます。

私も最近乗り始めたばかりですので日々勉強です(^-^;

実は林道にも興味がありますのでこちらこそ時々覗かせていただきますね(*^^)v

宜しくお願い致します♪
Posted by スタークススタークス at 2013年07月24日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツーリング!!
    コメント(2)