マロニエの里!!

週末に兄家族と一緒に水窪にあるマロニエの里へキャンプに出かけました車

嫁はテントで寝れないというので次女とじいじと途中まで参戦びっくり

大人5人子供5人の大所帯となりました汗

泊まりのキャンプは久しぶりという事もあり前日にテントを干していたのですが風に飛ばされメインポールの内の1本が折れてしまいましたが何とか補修しテント設置完了涙

マロニエの里!!

水場もサイト内にあり良いキャンプ場ですなナイス

とりあえずテント設置後は、川でひたすら泳ぐ&遊ぶ魚青

楽しい上昇

ど楽しいキラキラ

が、しかし、川の水が冷たいやべー

ど冷たいガーン

しばし休憩していると何故か雨。。。下降

マロニエの里!!

マロニエの里!!

とりあえずテント内でごろごろしていたらいつの間にか寝てましたびっくり

料理も兄夫婦で作って子供達もお手伝いしていたらしいにやり

写真はありませんがカレー&ナンなどなど美味しくいただき子供達も大満足ちょき

夜も雨が降ったり止んだりでほとんどテントやタープの下で過ごしましたが大満足音符

夜は子供達が一緒に寝たいとあっちのテント、こっちのテントと動き最終的に危うく一人で寝る所でしたが、長女が『お父ちゃんかわいそうキャー』という事で一緒に寝てくれましたへへん

いつまでこうやって言ってくれるものやら。。。

夜もが結構激しく降ってました雨

が、次の日の朝9時前から川に入る事になるとはこの時まだ誰も知らない眠い

でも大人も子供も十分楽しめたキャンプでしたナイスあはは

今度はどこのキャンプ場に行こうかな~王冠

マロニエの里!!
最後に首なし女現るあはは



同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

この記事へのコメント
ほんとに首がないじゃん!
次は川根方面だ!
Posted by ドログバーナドログバーナ at 2013年07月15日 20:44
本人は大喜び(*^^)v
次は一緒に行くけ~!!
Posted by スタークススタークス at 2013年07月15日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マロニエの里!!
    コメント(2)