エコパ部品交換会!

少し遅れましたが先週末にエコパ部品交換会へ行ってきましたびっくり

毎回、楽しみでゆっくり周って見たいのですが、いつも子供が一緒に行きたいと言うのでいつも一緒に太陽

まあ楽しいから良いんですが、今回ばかりはヤラレマシタ下降

最初は良かったのですが、思いのほか暑く『のど乾いた~カキ氷食べたい~びっくり』などとぬかしやがるので
後から買ってやるでキラキラと何とかごまかしいつも仕事でお世話になっているSさんのハーレーを見ていると遂にグズリだす3人組ムカッ

やむおえずSさんに別れを告げカキ氷屋さんへスタコラ

『すいません、カキ氷ありますはてな

『すいません、今日はもう売り切れちゃいました汗

なぬ~ sos

まだ昼前なのに。。。この後子供たちにカキ氷を食わせている間にあっちこっち見て周ろうと思ってたのに。。。雷

グズった子供は治りませんよえーん

しょうがなく今回どうしても買いたかったプラグだけ何とかGETしてその場を去りましたわーん

エコパ部品交換会!

次回は必ずや一人で参戦してやろうと熱く心に決めた一日でした力こぶ


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エコパ部品交換会!
    コメント(0)