HAMANAKO 2&4 SWAP MEET

行ってきましたHAMANAKO 2&4 SWAP MEETキラキラ

今回は町内の草刈りと重なった為、ミーティングが上昇

日の出と共に始まるというので草刈り前に行くか草刈り後に行くか迷いましたが、天気の関係もあって草刈り後に車をブッ飛ばして行く事にスタコラ

普段はやらない草刈り機をブンブンに回して9時前に何とか終了びっくり

10時には現地に到着上昇

エコパは何回か行っているのですが、浜名湖は初という事で超楽しみ~♪黒

早速、期待に答えてくれるバイクを発見目

HAMANAKO 2&4 SWAP MEET
SNAKE MOTORS上昇

まさかこのバイクの実車をこの目で見る事ができるとは。。。チュッ
感激です音符

さらに、前回二俣で拝見したかなりのオールドバイクナイス

HAMANAKO 2&4 SWAP MEET
いつみてもカッコイイですね~力こぶ

HAMANAKO 2&4 SWAP MEET

こんな渋い出店者がいたり(この車で走るのかな~はてな

HAMANAKO 2&4 SWAP MEET

発動機も動いてました人差し指
結構カッコイイですねびっくり
発動機専門の人達もいるらしい汗
何でも突き詰めていけば奥が深いって事ですね。。。

今回も子供と一緒に行ったのでほどんどは、隣にある公園で遊んでいました汗

のでほとんどお店は見てませ~んえーん

次回はバイクで行きたいと思いますちょき

しかし楽しいイベントだね~電球


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HAMANAKO 2&4 SWAP MEET
    コメント(0)