K'z ROAD

先週末行って来ましたK'z ROADスタコラ

春野の友人にも連絡し春野で合流する事にニコニコ

とは言っても午後からですけどね。。。汗

午前中は息子の同級生宅へメダカ、どぜうなどを届け&ガレージの話などでアッと言う間に昼に。。。涙

急いで昼飯を食ってW1Sでいざ出発音符

天気も良く気分良く走っていたのですが、いつからか分かりませんが右前のウインカーが点かないsos

点かない物はしょうがないのでなるべく右折しない様に何とか春野ふれあい公園へ到着びっくり

あいかわらず春野はいい所ですな太陽

で、着いてみてビックリびっくり

こんなに旧車が集まっているとは。。。

Kz ROAD

Kz ROAD

しかも着いた直後にパレードがあるらしく春野の街を走るらしい車

という事で急遽、春野の友人の待つ大都会(元はパチンコ屋?)へスタコラ

ふれあい公園を出る時にはすでにパレードが始まってて何故か一緒に走ってしまいました汗

俺のバイクも旧車だぜびっくりと自分に言い聞かせ大都会で友人と合流キラキラ

Kz ROAD

Kz ROAD

Kz ROAD

Kz ROAD

色々な旧車が目の前を走っていきとても楽しかったですナイス

友人の子供は走ってきた白いZにミニカーを貰っていました(しかもHOT WHEELS)オレガホシイワイムカッ

やはりZが多かったですねびっくり

楽しかったので来年も是非来たいと思いますグッド

そして帰りへつづく。。。ボム


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
K'z ROAD
    コメント(0)