GW

どこにも行く予定などなかったGWですが、チョコチョコ行ったのでちょっとその様子でもびっくり

GW

中学の時の先輩のお店『ぶらっきー』、その後たまに行くお店『オペラ座』へ行き泥酔汗

浜松の街中は浜松祭りの前夜祭で結構人がいましたびっくり

オペラ座の前では練りもやっていましたが、浜松祭りより熱い話がぶらっきー、オペラ座で開催されていましたフフフ

とても身になる素晴らしい飲み会で最高でしたナイス

また街中へ呑みに行こうキラキラ

4日は富士山こどもの国車

GW

GW

GW
せんべいを自分で焼いて食べてる子供達は楽しそうでしたまるっ
GW

GW

子供達の感想は『思ってたより楽しくなかった下降』でした涙

朝早くから起きて帰りも眠い中運転した甲斐がなかったですが、そんな時もあるでしょうえーん

バイクに乗る時間もあまり無かったのですが、クラッチ板の再度調整とキャブの調整も出来たし良しとするか力こぶ

あとは週末のW1ミーティングの天気が良くなる事を祈るのみグッド


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW
    コメント(0)