おでかけ

先週の土曜日に朝から横浜へ友人家族と行って来ました車

今回の目的地はIKEA、ラーメン博物館、COSTCOキラキラ

今回ラーメン博物館はという事でかなり楽しみ~上昇

朝6時過ぎには出発スタコラ

相良牧の原SAにて待ち合わせびっくり

が、しかし5分たっても10分たっても友人が来ない涙

電話しても出ないので出発~スタコラ

途中で連絡があり足柄SAで落ち合う事に。。。

先に足柄SAに着きトイレへ行っていると電話が鳴り『通り過ぎちゃった汗』との事ムカッ

やむおえず海老名SAで何とか落ち合う事に成功ちょき

そして朝一にIKEAへ入店グッド

個人的にはIKEAで買う物など全くないと思っていましたが、買っちゃいましたウィンクOK

おでかけ

世田谷ベース的イス上昇

サイコーにカッチョイイのですが、座ってみて気付きました下降

冬に鉄のイスはぢぬしにはキツイ事を炎

座布団でも敷いて使いたいと思いますベー

その後、待望のラーメン博物館キラキラ

友人が先に着いたのですが激混みとの事。。。ガーン

楽しみにしていた支那そばは次回に持ち越しとなりましたどくろ

残念な気持ちを抑えCOSTCO車

今回絶対に買うと決めていた工具箱を見事GET指輪キラキラ

おでかけ

本当はSnap-onMac Toolsが欲しいのですが、お金もなければ知識も無いのでこれで十分でしょう力こぶ

これで1万円となれば即買いでしょうOK

欲しい物を買った後は、ゆっくり安全運転で帰って来ました車

次回の目的はラーメン博物館をメインに、また面白い場所を探したいと思いますパンダ

今回の教訓びっくり

横浜へ行く時は2台で行っても接点あまり無いびっくりという事でした雷


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

この記事へのコメント
一万円でこれだけのソケットが有れば

お買い得ですね~。

まだ揃えたものが、多いと思いますが

それもまた・・・楽しみですね。
Posted by sundance at 2013年02月19日 19:10
sundanceさん、コメントありがとうございます。
個人的にはかなりお気に入りです(^O^)
まだまだ欲しい物がありますが、確かにそれもまた楽しみの一つです(^^♪
Posted by スタークススタークス at 2013年02月20日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おでかけ
    コメント(2)