新年初

新年早々、友人から最高の品物を頂戴しました上昇

新年初

W1というバイクにちなんだ日本酒グッド

ワイン酵母使用の純米酒と書いてありましたが、ほぼワインでしたが、そんな事より自分の事を考えていてくれる友人、そしてそれを一緒に飲める仲間がいる事がサイコーなんですキラキラ

新年早々気分が良くなったので掛川のLEFTY BONDさんへ。。。車

バイクに乗るようになってからちょくちょくお邪魔させていただいてるのですが、お店の対応も良くお気に入りのお店ですナイス

年始のセールとの事で色々物色しましたが、オリジナルTシャツをゲットお宝

新年初

その後、お隣のROLLINGSさんへちょっとのぞきに目

そして超かっこいいバイクを発見してしまいましたキラキラ

トライアンフのサンダーバードはてなというバイクだと思うのですが、デザインカラーリング共に最高でしたが、価格は宝くじが当たらなければ買えない代物でした涙

そして、その後は革製品の事ではいつも相談にのっていただくニクソンさんへ新しく作る財布のお打ち合わせの為、お邪魔しました家

話し合いの結果素晴らしい財布が出来そうですあはは

完成したらまた披露したいと思いますパンチ

今年も自分の収入に見合った買い物を出来ればと思う今日この頃。。。

でわでわ。。。パー


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年初
    コメント(0)