バイク選び

少し前ですが、産業展示館で行われたバイクイベントに行って来ましたびっくり

基本、現行品のバイクばかりですが古いバイクもあるとの事で見学へスタコラ

駐車場からシャトルバスで着くと見に来ている人のバイクがズラリと並んでいました上昇

国内の各メーカーのバイクからハーレーやらBMWやら中で現行のバイクを見るより個人的にはかなり面白いですナイス

私の欲しいWシリーズもちらほらあったので興奮状態ですsos

結構、旧車も多くてビックリしましたびっくり

HONDAのCB750がかなり多かった気がしますキラキラ

外のバイクを一通り見た後は中で古いバイクコーナーへスタコラ

バイク選び

バイク選び

バイク選び

ライラックDSKメグロやら本当に古いバイク達ですスパナ

でも、どカッコいい人差し指

こんな未来的なバイクもありました電球

バイク選び
もえぎまるっ

その後、フラフラと現行バイクを見て周りのショップで昭和の香りプンプンな手ぬぐいをゲット力こぶ

バイク選び

最後に外でやっていたイベントを見て仰天びっくり

バイクであんな事やこんな事をやっていてしばらく見とれてしまいました目

バイク選び

楽しかったので来年もまた行きたいと思いますグッド


同じカテゴリー(趣味)の記事
夏の終わり。
夏の終わり。(2023-08-31 08:27)

暑い!
暑い!(2022-07-28 08:21)

キャンプ
キャンプ(2021-11-14 21:55)

リベンジ!
リベンジ!(2021-08-30 07:59)

あっという間。
あっという間。(2021-08-15 15:20)

押し寄せる波。
押し寄せる波。(2021-07-09 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイク選び
    コメント(0)