ソーラーバイク

先日、お客さんでもありHamazoブロガーでもあるsundanceさんの所へ行って来ましたちょき

当然仕事メインでいつも行くのですが、仕事の話はそっちのけでいつも私の趣味等の話に付き合ってもらっています汗

今回はそんなsundanceさんのソーラーバイクを見せていただきましたグッド

ソーラーバイクといっても元は自転車ですから凄いですね~上昇

ソーラーバイク

ソーラーバイクレースに数年前から出場されていて知識の無い私にも分かる様に色々教えていただいています♪黒

個人的には前からのカウルがカッコよくて好きですナイス

ソーラーバイク

40キロ~50キロ位出るそうなので、結構怖そうです涙

今週末には試走会があるそうなのでもし興味がある方は是非びっくり

実際のレースを見た事はありませんが、今回見に行けたら行きたいと思います目


同じカテゴリー(バイク)の記事
不動
不動(2021-01-23 22:59)

ステイホーム
ステイホーム(2020-10-10 21:14)

安全第一。
安全第一。(2020-08-02 11:08)

久しぶりに。
久しぶりに。(2020-02-02 20:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソーラーバイク
    コメント(0)